新・媚薬混入法!液体媚薬のリメイクがこれから流行る!?

媚薬混入

男性であれば媚薬を女性に内緒で混入して狙った女性を思うがままにしてみたい!と思ったことがあるだろう。実際に媚薬の売れ筋は粉末・錠剤・ジェルやクリーム・香水等ある中、液体媚薬がダントツの人気を誇っている。ちなみに2位は粉末で3位はジェルなんだとか。

これはやはり『混入させやすい』という事からだと思われる。

男性が女性に内緒で媚薬を混入する方法といえば1番スタンダードなのが飲みの席で女性がトイレなどで席を立った際に液体媚薬を女性の飲み物に混入させるといった方法だろう。しかし、最近新たな媚薬の混入方法が流行りそうな兆しを見せている。

今回はこれから来そうな新しい液体媚薬の混入法を紹介したいと思う。

媚薬混入にはやっぱり液体媚薬!

液体媚薬

初歩的な話になるが、混入を目的とするならば液体タイプを選択すべきである。

今では粉末媚薬でも液体に溶けやすく混入したものの味を変えないものもたくさん出てはいるものの、良くかき混ぜなければいけなかったり溶け残りがあったり、また、慌ててしまってこぼしてしまうといったことや混入しているのを周りの人に気付かれてしまう(これは液体であっても言えることだが)といった心配もある。

しかし、液体であればかき混ぜる必要はなく数滴垂らすだけなので非常に扱いやすい。以上のことからまず媚薬を女性に気づかれずに混入するなら液体を使おう。

これからは媚薬のリメイクが流行る!?液体媚薬の新たな使い方

液体媚薬リメイク

最近ネット上ではtwitterで媚薬の作り方ってのが出回り大きな話題を呼んでいる。

手作り媚薬は媚薬効果を持つ食材とジュースなどの飲み物を合わせたものだが、中には普通の飲み物としても美味しそうなものや見た目から何ともマズそうな罰ゲームともいえる手作り媚薬などもあり効果のあるなしというのではなく面白みが人気のようだ。

こうしたことからヒントを得て考えられ、これからひとブーム来そうな媚薬混入法は液体媚薬をそのままではなく少し手を加えて女性に堂々と無抵抗で摂取させる方法である。

その方法というのは、ズバリ『液体媚薬を使った料理』!

これは基本的にどんな料理にも利用出来る。暑い夏であればジュースやアルコールに漬けた果物に液体媚薬を混ぜ冷凍庫で凍らせてアイスにするのもいい。

ただ、熱を加えると効果が弱まってしまうこともあるので先に紹介したアイスやスムージー、オリジナルドリンク、ゼリーといった液体か冷やし固めるだけのものがベストである。

混入におすすめの液体媚薬はコレだ!

おすすめ媚薬

液体媚薬の数も山のようにある中、私がおすすめするのは『アドバンテージDX』である。

このアドバンテージDXがなぜおすすめなのかというと、何より1番は物の色や味を変えないという点と芯からじわじわと確実に効果を発揮してくれる点があげられる。

また、男女兼用なので一緒に楽しむことができるのもおすすめな点である。このアドバンテージDXは媚薬の液体部門では大概ランクインされている人気商品で天然成分のみなので副作用の心配もいらず、そのような報告もない。

アドバンテージDXの詳細を見る

新・媚薬混入法!液体媚薬のリメイクまとめ

いかがだっただろうか?今の時代、料理のデキる男というのが女性からの好感度が高い。

今回紹介した液体媚薬を使った料理で女性に堂々と媚薬を盛る方法はシーンや場所、シチュエーションが限られしまうが通常良く用いられる方法と合わせて使い分けるなど工夫して使い分けると良いだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする